横浜 ポップコーンランド | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


今日も湘南界隈では波がイマイチだし
天気もイマイチだし
しゃーないのでブラブラとドライブしながら
ウロウロと海岸線を周っていたら


そのまま横浜辺りまで来ちゃいました・・・


まー、暇な時には家にこもって体育座りをしているような
人間ではないオイラはとりあえずどこかに出掛ける。


つーことで、横浜辺りまで来たので
オイラの大好きなポップコーン屋さんの
横浜 ポップコーンランドへ来てますた。


オイラはポップコーンが好きなんだけど
今流行りのポップコーンはあまり好きじゃない。


ポップコーンも色々な味があると思うが
こってりまとわりついているようなの好きじゃないんだよな。


やはりポップコーンは軽い感じであってほしいんで
パウダー的な感じの味付けが好きなんよ。


キャラメルポップコーンにしても
全部にこってりキャラメルがついてるのじゃなくて
所々についてくらいの方が良いんだよな。


そんな感じで横浜ポップコーンランドはオイラ好み。


しかも味が定期的に変わるんだが
今日行った時には始めて見たけど

横浜ナポリタン味のポップコーンがあったぜ。


あと変わり種で言うと 横浜シュウマイ味!

さすが横浜だな。



オイラは、ハワイアンココナッツ味と
ガーリックシュリンプ味を買いますた。


どっちも期間限定なんでね^^!


つーことで、湘南辺りにサーフィンしにきて
時間があるなら横浜の本牧にある横浜 ポップコーンランドへ
足を運んでみたらどうでしょう。


ちなみに店主さんはディズニー大好きで年間パスポートを持って
常にディズニーランドへ行っているそうです(笑)


あと、どっかのポップコーンのバケットを持っていくと
入れてくれるらしい。


ディズニーランドのでもアンパンマンのもでもなんでも良いらしいです。


こういうお店は良いよな。


ちなみに店の詳細はHPでどうぞ ⇒ ポップコーンランド 横浜