alohagirl cup 2015 (アロハガール カップ) | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


暑くてうなだれるな・・・


そういえば、週末にお祭りに行ったらギャルズが超激論してたんで
耳を傾けていると話している内容は・・・。


お好み焼きの原料の話だった。


ギャルA「お好み焼きって何で出来てるか知ってる?」

ギャルB「知ってる~。白い粉のやつでしょ!」

ギャルA「そうそう! 知ってるんだ。さすが料理女子ちがうね~」

ギャルB「でも白い粉ってやばくない キャハハ~」

ギャルA「やばいよね~」

ギャルB「白い粉といえば、Aの顔今日白過ぎない?」

ギャルA「マジ?ヤバい? お好みってる?キャハハ~」

ギャルB「マジ焼かれるから キャキャ~」

ギャルA「つーか、ソース欲しいし ハハハハハ~」


おまえら、そんでもって白い粉がなにかは分かってねーけどいいのか・・・。


まー、若いってすばらしいな。


おっさんは小麦粉を教えてあげたかったよ(爆)



話は変わるが今年もやるらしいです


あれ!



alohagirl cup 2015 (アロハガール カップ)


腕自慢の女子はトライしてみたらいいんじゃん。


詳しくはリンクをクリックしてみて
ポスターが出来てるらしいんで。