台風スエルを楽しみまひょ! | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


今日は疲れますた・・・・


台風スエルが入ってるので結構湘南エリアも朝型は楽しめたわい!


風の影響が出てくると結構厳しくなってくるが
それでもベタナギの時に比べれば全然良いかな。


と言っても、何度もここでも話しているが
台風スエルをなめちゃいかんぞ。


初心者サーファーは絶対に無理は禁物。


先日もサーファーじゃないが
七里で酔って波にさらわれて死んだヤツがいただろう。


まー、海をなめてるから、あーいうことになる。


なんで、サーフィンをしている人は決して海をなめないように。


特に2~3年して調子に乗っていると痛い目見るぞ。


気をつけなはれや!