サーフタウンフェスタ2015 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


今週末に千葉でありますサーフイベントを知ってる?


サーフィンはもちろんだがボディーボードなんかもイベントあるらしい


店とかも出るみたいなんでちょっと時間をもてあましてたら
行ってみるのも楽しいかも知れん。


オイラも暇なら行ってみようかとおもってますわ。


ちなみにロングボードとボディーボードはコンテストがあるとか


こういうお祭り気分はなのはいいな^^


場所は千葉県のサーフスポットでも有名な
太東ビーチと三軒屋海岸だってさ。


詳しいことはイベントのホームページでどうぞ
サーフタウンフェスタ2015


と言っても、わかりづらいホームページだな(笑)