七里ヶ浜 ランチ Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)オススメ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


週末は七里ヶ浜ではいっておりました。


つっても波は無かったがな・・・


なんで、ロングボードを持っていってまったりと!


なんだろうな~。


七里ヶ浜には鵠沼や辻堂とは違った雰囲気があるんだ。


江ノ島をはさんで西と東でこんなに雰囲気が変わるのもおもろい。


完全、サーフとリーフの違いもあるんだろうがおもろいな。


まー、波が無くても腹は減るもんで
今年オープンした七里ヶ浜の駐車場にある
Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)に行ってみました。


つーか、ロケーションが良いから
プラス評価で美味しく感じるよな。


オイラは人気のガーリックシュリンププレーとを食べたけど
うーん、本場ハワイのとまではいかないが十分食べられた。


あと娘がパンケーキを食べてたがこれもそこそこいけるな。


オイラ的には前回食べたカルアポークプレートがボリュームもあって
美味しかったと思うわ。


他にも食べてないメニューがいっぱいあるから
今年は中には全部制覇しなきゃな。


ちなみにメニューはこちら


あと、七里ヶ浜のパーキングでフリーマーケットをやってたんで
アロハを1000円でゲットして帰りますた!


なんだろう。


ロングボードでまったりサーフィンした後は
なんか心もまったりしてる感じは(笑)