じじぃになってもサーフィンしてやる | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


最近、ふと思うことがある!


オイラは何歳までサーフィンが出来るのか?ということ。


結構、湘南エリアでもすげーお爺ちゃんっぽい人が
サーフィンしているのを見る。


心の中では勝手にレジェンドと呼んでいるが(爆)


そんなレジェンドにオイラもなれるかということ。


なれるように頑張るしかないか。


オイラはどんなに歳をとってもサーフボードを持って
デニムにサーフ系のTシャツを着てビーチにいるぜー。


格好良いじじぃになるんだ。


と思う、今日この頃。



春だね!