JR東海のCM 山下達郎のクリスマスイブ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


今日はクリスマスイブなんで
ちょっとクリスマスっぽい動画ないかなーと探してたら
オイラ世代にはやばいJR東海のCMの動画をめっけたので載せておきます。


つーか、山下達郎のクリスマスイブはいいよね。


昔のJR東海のCMを今、見直してみると
深津絵里がバカ殿に見えるのはオイラだけでしょうか・・・。


あーいう時代だったなー。


懐かしい。


ちなみにオイラはこの曲をウォークマンで聞きながら
江ノ島デートをした覚えがあります。


片耳づつイヤホンを聞きながら。。。


あおはる(青春)ですな。


オイラはキリシタンでもないが
こういうちょっと心がハッピーになるイベントっていいと思わん?


何気ない日常にちょっとしたアクセント的な。


あなたのクリスマスはどんなですか?


オイラは鶏肉の丸焼き食って
酒飲んで寝るzzzz


子供たちと家族で楽しむ。


そんなクリスマスですわ。


ではでは、メリークリスマス♪


皆さんの願いが叶うように!