ウエットスルーは超便利かも! | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


なんか、政治的なブログなんじゃねーというご意見が・・・


最近の記事はそんなことも書きましたが
決してそんなことはなく、サーフィンブログです(汗)


そんな政治的なことを書くようになったのも
歳のせいかも知れんなー。


まー、老若男女問わず、政治家や官僚をしっかりと監視しとかんと
デタラメな国になりますよ。




さてさてさて、今日はちょっとサーフィンの便利グッズについて
ご紹介しておきましょうか。


ウエットスルーって知ってます。




これってオイラ的には便利だなー。と思うんだけど
ウエットを着る時に足とか手を通す時に引っ掛かって
うーんってなった経験ないですか?


基本的にはオイラはいつもそうなって
ウエットの着替えだけでぐったりしています。


それがスムーズに着られるというグッズです。


オイラは爪とは指が引っ掛かって危険な経験もありました。


それがこのグッズで解消できるらしいので早速購入に踏み切りました。


ということで、同じような悩みをお持ちの方はどうぞ。


こちらで見られるはずです。⇒ ウエットスルー


これからの季節はウエットないし、ドライスーツがないと必須だからな。