Tバックが良いらしい | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


オイラがサーフィンをする理由。


・波がある
・天気が良い
・女性がいる(水着だとなおよい)


こんな所です(笑)


根本的に男はエロいです。


ちなみに今日は天気もイマイチで湘南エリアに波がない。
しかも、寒いからか女性もいない。


つーことで、テンションが上がらずに
波があるという吉浜に向かったみた。




が・・・・



途中で小田原の市場で飯を食べたら
なにやら満足。


ということで、吉浜に行って海をみただけで
入らずに帰宅することになった。


帰りの車の中で友人と女性はTバックの方が良いらしい。
という話になった。


なにやら、さんまの番組で最近の若い女性は普通に
みんなTバックを履いているらしく、
それがお尻が垂れなくていいのだとか!



うーん。



オイラもバブルをギリ経験できなかった残党組。


バブルの頃にはTバックも流行ってワンレンのねーちゃん達が
履いていたのを知っているが、今の若者も履いているのには驚いた!


そうなのねん。


だから、お尻がきゅっとしてスタイルが良いのか・・・・


どちらにしても、おっさんには刺激が強すぎるわい。


個人的には好きですがなにか・・・(爆)