2014年ASPジャパンツアー第4戦 GoPro JUNIOR GAMES | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


この前の週末に千葉の志田下で
2014年ASPジャパンツアー第4戦 GoPro JUNIOR GAMESが
あったんだよね

男子の優勝は仲村拓久未

U-20ガールズの優勝は、田代凪沙


11月に開催されるASPワールドジュニア・チャンピオンシップ(WJC))
の先行も兼ねているのでみんな必死だったとか


それにしても最近の若者はうまい。


体のバランスが良いというのか体幹が良いというのか
アグレッシブになっているし


サーフィンも低年齢化が進んでいるよ。


この前もまだ3歳という子供が波に乗ってたわ。


すごいよな。


さすがにパドルは出来ないっぽくて
お父さんが後ろから押してたけど、
それでも立てるのは大したもんだ。


これからのサーフィンが楽しみ♪