サーフポイント 湘南 鎌倉 由比ヶ浜 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


昨日のブログに対してたくさんのメッセージありがとうございます。
励ましの言葉やオイラの仕事に興味を持っている方々が多いことに
本当に驚きました(汗)


こんなにオイラはたくさんの人が味方をしてくれているんだ(涙)


そう思ったら涙で枕を濡らして眠れませんでしたzzz


その辺はまた改めて考えたいと思います。



さて、今日はポイント情報をお伝えしましょう。


今日のサーフポイントは湘南エリア 鎌倉 由比ヶ浜です


●レベル・・・・・・ビギナー

●地形・・・・・・・ビーチ

●海岸の向き・・・・南西

●駐車場・・・・・・有



言わずと知れた鎌倉のメインポイントです。


波質自体はあまり高くなることはないが
湘南エリアの鵠沼や辻堂と言った場所がクローズした際には
風が避けられる由比ヶ浜は良いサイズになっていることが多い。


遠浅のビーチなので初心者でも安心して入れます。


夏場は海水浴場になっているので規制があるので要注意です!


駐車場は市営の大きな駐車場が目の前にありますし
その他のコインパーキングが近くにあります。


ロケーション的には、観光名所が多数あるので
食事所もたくさんあるし、観光場所もたくさんあります。


オイラのオススメはKUAAINA(クアアイナ 鎌倉店)かな。


ハンバーガーを食べて帰るのオイラのパターンかな。


そんな感じです。

ローカルの人をリスペクトする気持ちは忘れずに

じゃないと痛い思いをするかもよ(笑)

⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


2年間で9億円稼いだ方法を今だけ公開中!⇒今すぐクリック★