時差19時間の楽園 2 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


さて、サーフィン動画は続きものの”時差19時間の楽園”です


それだけ見たい人はそのままこの辺のおっさんのブログは
ぶっ飛ばして下の方にあるその動画を楽しみください。


さて、最近のメッセージの中にブログを書くの上手ですね!
なんて言ってくる輩がおる。


そりゃー、このブログを何年書いてんと思っとんや!


長く書いてりゃー。それになりに上達するわいな。


サーフィンだって同じじゃ。


何年もやってりゃー嫌でもある程度はうまくなるじゃろ。


そんなもんだべ。


だから、ある程度長くやってりゃーそこそこうまくなるべよ。


どんなこともそうだし、ちょっとやってやめて
ちょっとやってやめてを繰り返してたらなにも得るもんない。


なにかを始めたら、ある程度自分の納得するところまでやるべきだ。


仕事だってそうだぞ!


つーことで、これ以上言うと説教臭くなりそうなんで
この辺で終わります。

⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


2年間で9億円稼いだ方法を今だけ公開中!⇒今すぐクリック★