日焼け止めを忘れずに! | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


なぜかすげー焼けてしまったオイラ。


日焼け止めを塗るのを忘れたからだ。


あーーーーーーーーーーーーーーー。


嫌だ。


もう黒くなりたくない。


出来れば美白でいたい。


サーフィンってさー。
焼けるでしょ。


若いころは良かった。
真っ黒に焼けてワイルドで格好良かった^^


だけど、歳とるとシミになるねん。


だから、最近は日焼け止めを必ず塗ってから
海に入るようにしてんねん。


つーことで、若いからと思ってないで
若いうちから日焼け対策しとけー


オイラもいつも塗ってる

ちなみにこのVERTRA(バートラ)は世界中のサーファーも利用しているやつ


耐水性が高いので海の中での持ちもいい。
結構使えるやつです。


皮膚がんにならないようにも塗っといた方がいいぜ。


それにしても男はスケベだよな。

女性に日焼け止めとかサンオイルとか塗りたい衝動にかられるから^^;


ちなみに珍しい日焼け止めと持っていると
塗ってやろうか!って気軽に言えるからええぞ(笑)


オススメ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


芸能事務所で採用されているバストアップ法⇒今すぐクリック★