今日はなかなか良い天気 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


今日は朝から天気が良かったので
湘南でまったりしとりました。


波のサイズはそこそこだったものの
だらだらした感じでショートでは物足りない感じ。


連休に湘南に来られる方
ちょっと混雑してきてるんで怪我しないように。


あとはしっかりマナーを守ってサーフィンしませう。


そんでもってさっきサーフィン動画を探してたら
面白い感じの動画を見つけたんで良かったらみてみんしゃい。


結婚式の余興用に撮ったやつらしいけど
こういうのって良いよね。


幸せな感じがするわ。


そろそろジュンブライドの準備が進んでるころでしょうに。


ちなみに6月の花嫁は幸せになるっていうのは
ブライダル業界のたくらみだから要注意!


元々は6月は梅雨時期でブライダル業界が閑古鳥が鳴いてたのを
なんとか客を呼び込めないかと考えた所から
6月の花嫁は幸せになるっていうキャッチフレーズをつけて
広告し始めたのは始まりらしい(諸説あるらしいが・・・)


なんで、躍らせれて雨の結婚式を一生の思い出にするのは
それもそれで良しかなと(笑)


ちなみにオイラは7月の初めに結婚式をしたんだが
ここは穴場。


6月は結婚式場も混雑しているし高い
7月の初めはまだ梅雨なんで安い上に利用者が少ない。


しかも、オイラの時は例年よりも1週間以上も早い梅雨明けで
まさかの快晴(笑)


晴れ男ですわ。

オススメ⇒ スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】DVD2枚組

2年間で9億円稼いだ方法を今だけ公開中!⇒今すぐクリック★