でかい波 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


すみません。
昨日、一昨日と、仕事でプーケットと行ってました。


オイラの仕事は何度も言っている通りに
インターネットビジネスです。


家で1日1時間から2時間程度の仕事をしています。


たまに色々な所に仕事に行きますが・・・・
まー、仕事という名の観光ですが・・・・


お付き合いのある方とかに誘われると断れないので
仕事という名目で色々な所に出没する次第です。


ということで、サーフィンしたんですが
これからがシーズンだったらしく波はイマイチでした。


海は綺麗だったんで満足してます。


つくづく、海が好きなんだなーと実感した次第であります。


つーか、人生には大きな波って言うのが何度かあるもんです。


小さい波は毎日の生活の中でもあるでしょう。


例えば、朝ごはんをパンにするかお米にするかなんかも
人生の小さな波と考えると面白いかも知れません。


選択するのは自分次第です。


パンにしたら、パンを選択した人生が待っているだろうし
お米にしたら、お米を選択した人生が待っているでしょう。


これは小さな波の選択でしょう。


大きな波もあります。


オイラの場合は、サラリーマンを辞めるとき、
なにもしなくても会社に行けば、ある程度の給料がもらえていた


それを辞めて、先がどうなるかもわからないインターネットビジネス
それでもオイラは時間がほしかった。


サーフィンをする時間もそうだが
家族で過ごす時間もそうだ。


人生は限られた時間しかない。


その時間をどうやって生きるかはその人次第だ。


オイラは安定した生活よりも
今の時間を大切にしたいと考えたわけだ。


このでっかい波を選択したことが
あとあとどういう結果になるかはわからない。


ただ、誰にも拘束されずに自分の時間と家族の時間を
しっかりと過ごせていることは大きい。


オイラはよくサーフィンを人生に例える。


でかい波を乗り切れた時に
それはそれは何にも代えがたい爽快感があるのさ。


人生もそうだ。


究極の選択も知れない
時間と安定。


今は月に80万~100万円ほどの収入があるオイラも
来月はわからないからな。


でも、今の時間は今しかない。

オススメ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 



★緊急公開!無料で海外旅行に行く奇跡の方法⇒今すぐクリック★