スノボーはワンメイクで決める | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


金曜なんでスノボーの日です。



さて、春がもうすぐそこに近づいてきているから
スノボーダーの季節は終盤を迎えてきたかな。


このくらいになると結構体もスノボーに慣れてきて
色々なトリックが出来るようになるんじゃないかな。


オイラもこの前にスノボー行った時には
久しぶりにワンメイクに入ったよ。


まー、結果はあまり高さが出ずに
36が精いっぱいだった・・・


そんなもんさー


54は行けるかと思ったけど
加齢から来る恐怖かわからんが高く跳べんかった・・・


しゃーない。


でも、ワンメイクが結構綺麗にきまると格好良いよな。


つーことで、残り少ないシーズンをワンメイクで〆てみてわ

オススメ⇒ スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】DVD2枚組


ゴルフのスコアを7日間でシングルに!⇒今すぐクリック★