小波でもうまく乗りこなす | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


波が無いときってどうします?


小波の時ってテンションが下がるけど
小波でもしっかりと乗っていく人いるよね!


すげー板をしごいて乗っているやつ


あれね!


出来ると小波でも結構遊べたりするんでマスターしてみたらいいんちゃう。


今日のサーフィン動画はそんなの選んでみたよん。




話は変わるけど
モテる人ってどんな人かって話にこないだなったんだけど
どんなんだと思う?


オイラ的には自分をしっかりと持っている人ではないかと・・・


すべてにおいて中途半端な人間っていうのは
やっぱり魅力的ではないよね。


男は女を外見で判断することが多いが
女は男を中身で判断することが多いそうです。


これは自然なことだとか
男は外にでて見栄をはって自分はすごいというのを
他の人に見せなければいけないために外見にこだわる。


一方で女はより強い子孫を残さなければいけないので
見た目より健康的で強い人を求めるのだとか


なので男はブサイクでもモテるのは自分次第ってことになる


女はある程度綺麗にしてなければならない。。。
ただ、人の美的感覚は違うので自分でブサイクだからと言って
諦める必要はない。


そんな人は自分の美を分かってもらえる人を探し続けなければならないけど!


オイラの古い知人で(最近は連絡もとってないけど)
昔からちょーデブでいわゆるいけてない部類だった彼女だが
デブ専が集まる会に行ったらすげー人気だったらしい。


そういうもんなんだなーこれが^^


本当に関係ない話になっちまった。すまん!

オススメ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 

2年間で9億円稼いだ方法を今だけ公開中!⇒今すぐクリック★