アフリカでサーフィン!! | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


今週末からハワイに行くので準備をはじめました

冬のノースは面白いというか死ねる(笑)

パイプラインは見るだけでサンセット辺りで入ろうかと!


あとはダイアモンドヘッドに登りたいという知人のために
それにつきあって登るとしようか


あとはワイケレとタートル辺りを徘徊するくらいか


女性陣はアラモアナに行きたいと言っているし
収集つくかわからんな・・・


ハワイなら何度も行ってるからある程度は想像もつく



オイラが行ったことのないアフリカの大地にはなにがあるんだろうか


サーフィンはもとより自然の中の動物たちもみてみたい


つーことで、アフリカのサーフィン動画を選んでみた

オススメ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


ゴルフのスコアを7日間でシングルに!⇒今すぐクリック★