激おこぷんぷん丸ってなんだよ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。


まいど


女サーファーの動画を載せるとアクセス増えるって
やっぱり女を求めている男が多いんだなーこれが


ちなみに





これが笑うっていう意味だったのをこの前知った。


いつもなんでダブリューなんだろって思ってた。


世の中高年のみなさま


wの意味は笑うってことですよ


昨日こけてさーww


っていうのは、こけて笑った的なことになるんですよ。


つーか、ネット用語も怖ーわ。


ちなみにギャル語の


”激おこぷんぷん丸”ってしってる?


すげー怒っている意味らしい。


もともとは怒っている”おこ”から始まって
6段活用があるらしい


詳しくはこちらに載っています

話題の画像がわかるサイト(おこ活用)


サーフィンと関係ないけど
こんなの覚えておくと忘年会のネタにいいんじゃねー

オススメ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 




TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座⇒今すぐクリック★