勘違いな話 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


朝一から海に行ったものの波はなく
気持ちのいい日だったわい。


今日は友達が庭で鍋するっていうから
その足で行ってみた。


海で冷えた体に鍋は最高である。


特に魚介のダシの聞いた鍋は海を感じるからオイラは好きだ。


最後は豆乳とチーズを加えて雑炊にして食べたけど
これもなかなかだった。


他の人が働いているのに昼間からビールを飲んで
鍋を食っているこの時間に最高の幸せを感じていた。


そんな席でサーファーの知り合いが話してた話


よくは覚えてないがこんな話だった


-------------------------------------------

とある女性は
幼稚園のころに母親を亡くし
男でひとつで育てられたという

その女性が中学生になった時からだった
父親から誘いを受けて断れずに
父親の相手をするようになった。

その女性はなにも分からなかったので
父親に指導を受けながらその通りにするしかなかった

最初は1度だけという思いだったが
父親の欲求は満たされずに成人するまで
ほとんど毎日のように相手をする羽目になったのだと

そんな女性も家をでて家庭を持つことになった
一人息子が中学に入った時に
主人としているところを見れらてしまい
息子からせがまれるようになってしまったのだ

その女性はそういう運命なのかと
自分の人生を笑いながら息子の相手をすることにしたのだ

現在では主人と息子を毎日のように相手をするようになり
寝不足で体がもたないという。

ただ、主人より息子は強く上手いというのが
なんとも言えないということでした。

このままこの女性はずっとこういう生活をしていくのだろうか・・・
本当に嫌気がさしているようです。



そう!その女性はそこまで将棋が好きではなかったのです(笑)


-----------------------------------------------


どう?


最初はすげー勘違いをして聞いてたオイラ。


結局、将棋の話かい!って突っ込みを入れずにはいられない
そんな話でした。


ということで、すみません。


また、サーフィンと関係ない話をしちまった^^;


動画は今日もサーフィンです!

オススメ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


芸能事務所で採用されているバストアップ法⇒今すぐクリック★