ビーチボーイズからのサーファーガール | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


週末に吉浜に行ってきました。


波はありませんでしたorz


そのままシャボテン公園に流れて動物と戯れ
温泉に入ってホテルで寝ていました・・・


夜は居酒屋で獲れたての魚介をたらふく食べて
夜な夜な海岸に出ては、寒い夜とそこで知り合った
サーファーガールと過ごしてしまいました(ニヤリ)


色々なことがありますなー人生っていうのは
良い波の時も悪い波の時もこれが人生なんだー


良い女を抱ける時もあるさー


生きてて良かった~(笑)

オススメ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 

2年間で9億円稼いだ方法を今だけ公開中!⇒今すぐクリック★