ラーメン ohana 辻堂店 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


ここのところで続きもののサーフィン動画を載せてますが
こういう時ってなにを書いたら良いのでしょうか!


まー、今日は朝から海に行ってましたが
湘南エリアはなかなかのサイズでボチボチ遊んできました。


寒くなると温かいものが食べたくなるんで
辻堂の駅からちょっと離れた所にあるラーメン
OHANAだったっけかな。


そんなラーメン屋にいってきましたよん。


やっぱり寒くなってくると熱いラーメンが食いたくなるな。

オススメ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


ゴルフのスコアを7日間でシングルに!⇒今すぐクリック★