サーフィンをするなら | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


秋晴れっていいよね!


なんとなく爽やか~


サーフィンの練習ってなにするのか?って


海に入る!


これが一番ですかね。


習うより慣れろっていうものサーフィンには大事かも知れない。


オイラも色々とこのブログでも理屈をこねているが
一通り理屈を理解しているのであれば
あとは海に足を運ぶことが大事なんだと思う


海に行くというのは、
サーフボードを持って海に入るだけでなく
遠目から海をみているのもありだ


自然と遊ぶには自然を知り
そこに自分が慣れていくことが一番なんじゃないかと


サーフィンはもともと板を使って波で遊ぶというところから
始まったスポーツ


遊び心を忘れて、テクニックを磨くだけに走らず
どんな時でも楽しむ心を忘れずに!


今日のサーフィン動画はコンテスト前の練習です


コンテスト前って結構緊張感があっていいんだよね。

オススメ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 




TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座⇒今すぐクリック★