台風20号 パブークでサーフィン | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


連休明けましたね


あんまり気にせずに台風の波が入ってきてたから
鵠沼にサーフィンしに行ってたら
普段より人が多く感じたんだけど、
世の中は三連休だったんだね。


オイラは曜日感覚もいまいちだし
祝日感覚もほとんどないのでビビりましたわい


鵠沼といえば、サイズが上がると人が少なくなるポイントとして
有名な場所なのに(笑)


この連休は結構人が居てびっくりした次第です。


それでも台風20号のパブークくんのおかげで楽しめたね。


土曜は全然だったけど、日曜と昨日はよかったんでないかい。


やっぱり波があると楽しいね~。


オススメ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 

2年間で9億円稼いだ方法を今だけ公開中!⇒今すぐクリック★