いざ!フォーアイランドにサーフトリップ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども


ついに明日から四国へサーフトリップします。


帰ってくるのは2週間後くらいかな。


オイラはいつでもいつでもいけるんだが
オイラの知人達は普通に働いている人が多いので
いたしかたなくこの混雑する夏の時期に・・・


それはそれで来てる人も色々な人がいるから
出会いもたくさんあるんでいいだけどね^^


サーフトリップは今までも何回も勧めてきているが
絶対に行った方がいいぞ


そして、これだけはやってほしいのが
色々な人と話をすることだ!


結構、仲間と行くと仲間としか話をしない奴がいるが
そんなのはもったいない。


地元のサーファーの人はもちろん
地元の人たちと話をすることによって
知らないことがたくさん知れる機会になる


自分の知識や視野を広げるいい機会になるんだ。


サーフィンというスポーツを楽しむのはもちろんだが
サーフィンをしているからこそ出会える人と出会うのも重要だ


ちゃんと礼儀をわきまえて接すれば
良い関係が気付けるものさ


そうすることによって
日本全国に知人や友人が出来ることになる
いや、考え方によっては世界中だな


人のつながりはいつどう自分の役に立つかわからない


また別の機会に行くこともあるだろう
そんな時にも色々と頼りにすることができるし


自然で遊びながら、そういうことも大事にしておこう。


つーことで、これからフォーアイランド(四国)に行ってきます。
一応、パソコンも持っていくのでブログの更新が出来たらしますが
たぶん、毎日飲んだくれてると思うんで無理かと・・・


期待しない程度に待っててください(笑)


Seeyou!

⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 




TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座⇒今すぐクリック★