Surfing Australia TV - Episode 10 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども


まずは楽しみにしている人ごめん。


韓国に行ってました・・・


始まりは


オイラ「なんか最近暑くねー?」

友人「暑いな~。暑いときはスタミナ付けねーとダメだわ」

オイラ「焼き肉でも食いに行くか!」

友人「いいなー。焼き肉食いに韓国でも行っちゃうか!」

オイラ「行くか!」


という感じで、韓国に4泊5日で行ってきました。

なので久しぶりになってしまった。


すんまそん。


なにも言わないで行ってしまって。


ということで、これからもいきなり更新されなかったら
旅行に行っているか、死んでるかどっちかなんで心配しないでちょ。

ちなみにこのブログを長く読んでいる人は
今回はどこに行ってるんですか?ってメールが来ました^^


ということで、サーフィンじゃないんだけど
韓国に行ってました(笑)


なんか、どこで食ってもうまく感じるのは旅行マジックだな


ということで、今日は疲れたからこの辺で・・・


サーフィン動画は続きもんです。



⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 

2年間で9億円稼いだ方法を今だけ公開中!⇒今すぐクリック★