Surfing Australia TV - Episode 4 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


今日も雨だった・・・


なんか体にカビがはえてきた気がすると思ったらヒゲだった(笑)


もうジメジメしてて大変だ。


洗濯したてのシャツを来てもなんか濡れている感じがするわ。


海から上がって体を拭いてもなんかベタベタしている。


もう耐えられん。


そんな時にはTシャツよりもポロシャツの方が
意外とさっぱりするというのを友達から聞いたので
クイックシルバーのポロシャツを買ってしまった。

これ⇒ 2013春夏新作♪ クイックシルバーポロシャツ


なんか良くない?

背中のプリントも可愛い~
この色ならオイラくらいの年でも平気で着れるわ!

今は便利だよね。
ネットショップがあるから家に居て注文すれば勝手に家まで持ってきてくれる。

今回も楽天でぽちっとしたら週末には届くらしい!

いやー、便利な世の中だ。


サーフブランドの服って、良いな~と思ってもお店に行ったら
扱って無かったりするから、ネットだとそんな心配もなく
ある店で買えば良いだけだしね。


これからの季節はやっぱりサーフブランドの服来て
海に行くのが良いでしょ^^

サーフファッションってカジュアルでお洒落だよね。


この年でもfineとかたまに見て勉強しているわい。


え?


やらしい目で若いねーちゃんの水着とかみてんじゃねぇーかって?


(・・;)


サーフィン動画は続きもんです!

ゴルフのスコアを7日間でシングルに!⇒今すぐクリック★