カットバックは難しい | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


メッセージが届きました。


芸能プロダクションがあなたに興味をもっているので
すぐに下記のサイトから登録してください。


・・・。



これは迷惑メールだった(笑)



こんなの騙されるやつ居るんかい!



ちゃうちゃう。


こっちのメッセージだった



「カットバックって難しいっす。」



おもろいことにこれしか書いて来ないと言う意味不明な人。



でも、みんな思ってんだろうねー


基本的にはバランスが悪くなるか
回転しきれないとそんな感じになるんだと思うんだ。


習うより慣れろ。


になっちゃうんだけど
あえて言うのなら、体勢を低くしてバランスを取ることだね。


サーフィンはバランスが大事なので
やはりヒザを曲げて低い重心にしておくことが重要。


ほとんどの初心者さんはヒザの伸びて棒立ちでボードに乗っている。


重心を低くすることを意識するだけで
かなりサーフボードの取り回しが楽になります。


カットバックが難しいと思っている人は試しに
今よりもさらに重心を低くしてやってみてください

ゴルフのスコアを7日間でシングルに!⇒今すぐクリック★