サーフィンのクラッシュシーン | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

今日、衝撃映像を目の前でみました。。。

普通に歩いてた人に自転車がノーブレーキで突っ込んだんだよ。

こっちとしたら、目の前の人が急に消えた感じ!

右側から何か来たな~っと思ったら
目の前の人が消えて、次の瞬間にガシャーンという音が・・・

音の方を見ると目の前に歩いた人とチャリに乗ってた高校生。
倒れているではありませんか。

大丈夫か!と思い近寄って見ると、
まー、一応動いてたいるからとりあえずは平気かなと。

高校生はひたすら謝ってましたが
どうやら携帯を見ながらチャリに乗ってたらしく
気付いた時にはこうなってたと・・・。

ブレーキもかけてないらしいく
ぶつかられた人が無事でなによりです。

恐らく辺り所が悪ければ最悪の結果になってたかもしれないな。


サーフィンしてても冷ってするときあるっしょ?

目の前で前乗りした人が急にカットバックされた時とか・・・。

お前なにしてんねん!って思いますわ。

初心者が一生懸命に波に乗ろうとして前乗りしちゃったんならまだしも
カットバック出来るくらいの奴がなんで前乗りしたことに気付かんのじゃ!

と、初心者には優しいオイラですが
ちょっと出来るようになったからと言って
調子に乗っている奴には厳しいです!

オイラの前を乗る時には気を付けなはれや^^


サーフィンは自然相手のスポーツでもあるので
結構、ドキっとするような事故になりかねません。

自分の力量よりも大きな波にチャレンジするのはやめましょう。

なんといっても命が大切ですから!

ということで、今日のサーフィン動画はそんなクラッシュ特集です。

見てて痛いよ~。

--3日間限定の特別限定価格--21日で大好きなアノ人とよりを戻す方法⇒今すぐクリック★