トリプルクラウン サーフィン  | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

あいにくの天気になりました。

雪は降らなくて良かったですが
天気が悪いとイマイチ気分が盛り上がれませんね。

それにしてもアルジェリアのテロも怖いですね~
日本人には想像出来ない世界でしょうが
あの人たちはあれが当たり前なんでしょう。

生活のために立てこもって身代金を要求するなんて
すごい世界ですわ。

これからグローバル化がさらに進めば
日本人も海外で仕事をする人も増えてくるでしょう。

特に中東からアフリカにかけては資源も多いですからね。
その資源を確保するにはある程度は経済的にも協力しなければならいでしょう。

ただ、サーフィンしに行くのと訳が違うわけですわ。

オイラもサーフィンをするために色々な国に行ってますが
どこも安心してられないのは現実です。

やっぱり日本は治安が良いですよね。

ハワイに行った時も現地の友人が警察にお金を渡せば
許してもらえた。みたいなことを言ってましたし。

あー、恐ろしい^^;

今回のテロで亡くなられた方には心からご冥福をお祈りします。



ちょっと真面目な話をし過ぎましたかね!


ちなみに今日のサーフィン動画は
サーフィンの大会では世界最高峰と言われているトリプルクラウン!

冬のノースの荒波に出ていくサーファーが小さく見えますわ。

オイラも冬のノース。

サンセットに入ったことがあるけど
こんなだったのかな?

客観的にみると結構怖いね。

ハワイはサーフィンする人にとっては良い所だから
是非、行ったことない人は行ってみてくださいね^^

ゴルフのスコアを7日間でシングルに!⇒今すぐクリック★