久しぶりにスノボー動画だ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

この前話をした通りに今月から金曜のスノボー動画を再開します。

つーか、もうそんな季節なんですね~。

このブログも結構頑張って更新しているな。がんばったな自分。

読んでくれている人には感謝です。
読んでくれている人が居るからこそ続けられるもんですわ。

ありがとう~♪

そんでもって久しぶりにスノボーの動画を探してみたけど
スノボーの動画を見るとスノボーに行きたくなるね~。

サーフィンの動画を見るとサーフィン行きたくなるし
海外の動画を見れば海外に行きたくなるし

人間って単純だ・・・。


ちなみにオイラはB型なんだけど
B型ってすげーと思ったヤフーニュースをはっけーーん。

なぜ、政界、スポーツ界、芸能界でB型が目立つのか?

B型の人達。色々と悪評が立つ中で肩身の狭い思いをしたこともあるだろう
そんなの気にするな! B型ってすべーんだぞ。


とB型同盟を結んだんで話を戻します。

スノーボードの今期初の動画は
面白く編集されているものを選びました。

結構、良い感じなんで
スノボーのモチベーションを上げたい人は見たら良いと思う。

ではまた来週。

●10分間美白法!「アクア美白法」⇒今すぐクリック!