Learn to surf lesson 1 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

今日は良い天気だし、波のサイズもあったし
湘南エリアは気持ちよくサーフィン出来ましたな^^

秋晴れの下でサーフィンするのは夏場の暑さと比べると
気分も全然違うし、感じる風も全然違って良いですわ。

やっぱりサーフィンって、
こういう自然の移り変わりを感じることが出来るのが良いですね。

サーフィンを始めようと思っている人や
サーフィン初心者の方に言いたいのは
サーフィンの技術を上げるのも楽しみですが
自然と一緒に遊ぶという気持ちを忘れずに!

これはオイラが何度も言ってきていることなんですが
サーフィンというスポーツは自然の力で遊ぶスポーツなんです。

自分の力だけでは絶対に出来ないこと。

なので、自然の移りかわりや自然を大切にする気持ちを忘れずに
楽しんでくださいね。

そんでもってこれから当分はサーフィンレッスン動画を掲載します。

英語なんで、英語が出来る人は分かると思いますが
英語が分からない人も将来海外トリップに行くために
いまのうちに少し慣れておいた方が良いですね^^

★口臭改善マニュアル⇒今すぐクリック★