クイックシルバー 2010 タイ プーケット | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども

なんとなーくサーフィンしていたら波もなかったので
一緒に行った友人との会話。

オイラ「暇だな・・・。」

友人「キャバクラの女の子をどっちが先に口説けるかやってみません?」

オイラ「くだらん・・・。」

友人「暇なんだろ?」

オイラ「あー」

友人「ならやるだけやってみようぜ」

オイラ「・・・。」


ということで急遽、サーフィンからこんな展開に!

早速、キャバクラに行ってみた。
飲んで飲んで飲んで盛り上がりました。

ということで、オイラについたおねーちゃんと明日お店以外で
遊ぶ約束をゲット!

友人は相手にされず金だけ使って終了・・・・。

どこまでで口説けたというのかわからんが、現時点ではオイラの勝ち。

ステーキをおごってもらうことが決定。

だが、友人も負けじと明日リベンジに行くらしいです^^;

アホですな・・・

そんなことよりはこのブログはサーフィンのブログなので
ちゃんとそっちも書いておかないといけんですね。

秋晴れが続いているから、穏やかな日が続きますが
それにともない波もないですな。

そんな時こそ、サーフィン初心者の方はパドリングや波待ちの
練習でもしっかりとしといてください。

サーフィン初心者の人も上手い人と一緒になってやらないとか
海に入らないとかはしない方がいい。

上手い人が居ない時こそ、海に入ってボードがブレないような
パドリングの練習や波待ちをしっかりしておきましょう。

波が無い時にそれが出来なければ、波があったら絶対に出来ませんから^^

サーフィンは海に入ってなんぼです。
週末しか海に入れないような人なら、なおさら波が無くても海に入って
練習してください。

とオイラはいつも初心者の子に言います!

さて、勇者よしひこを見て寝るかな!

フリーマーケットでパート代より稼ぐ!フリマニュアル⇒今すぐクリック!