サーフィン コンテスト ハワイ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

なんか海に海水浴客が居なくなると寂しいですね!
夏ってやっぱり海沿いは賑やかで水着でウロウロしているギャルや
仙人のように焼けているお爺ちゃんが居たりとかでなんか良いんだよ^^

そんな夏の海が開放的で好きなんだけど
さすがに9月に入るとそんな姿も少し減って秋がくる気配がするわ。

ちょうど今はサーフィンを教えてる子供が数人いるんだけど
その親に頼まれて週1回ほど海に連れて行ってね^^;

そんな子供にもたくさんサーフィンの動画を見せてるけど
やっぱり子供は純粋で、あんな風にサーフィンしたい。とか
サーフィンしている姿を見て格好良い!とか言うんだよね。

そういうイメージを持つって大事で
自分がどんな風になりたいか!っていうことが
だんだんとその姿に近づいていくことが出来るというもんだ。

大人になると素直になれないということ。

素直になって動画を見てみてください。
純粋に自分がどうなりたいか。

★口臭改善マニュアル⇒今すぐクリック★