Roxy Wahine Classic  ハワイのサーフィン動画 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど

今日も天気は快晴で波もあって良い日でした。
ちょっと鵠沼あたりだとダンパーな感じになってましたが
それでも波を選べば遊べたね^^

そう言えば、いきなりだけど、明後日から沖縄に行くことになったよ。

急に決まったんでなんの準備もしてないけどね。
沖縄のサーフスポットってあんまり知らないから楽しみです。

ほとんどがシークレットポイントらしいので
地元のサーフショップで聞くしかないかな!

しかもハードスケジュールで沖縄に2泊。
沖永良部島に2泊。そして徳之島に5泊という意味のわからん
スケジュールを決行!

宿の関係でこうなったんだけど、
良い感じでサーフトリップが出来そうだね。

皆さんも夏休みはサーフトリップしてくださいね~。
海外に行ける人は海外へ、
国内でもいつもと違うポイントにいけるのならそれもよし。

遠くと思わずにいつもと違う所でやるだけでも
気分も違うし新鮮なので良いですよ~。

ということで、ハワイのRoxy Wahine Classic の
サーフィン動画をお届しておきます。

ダイアモンドヘッドをバックにロングボードでゆったりと
気持ち良さそうですなー^^

ゴールデンエクリプス馬券投資術⇒今すぐクリック!