サーフィン ハワイ ワイキキ 動画 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

ハワイ行きてー。

なんとなくハワイ行きてー。

ちょっと友人の結婚式とかあってしばらく海外にいけん。
いけたとしてもグアムとか韓国とか近場だけだー

オイラはハワイが好きだー。

サーフィンするならハワイでしょ。

ホノルルのバーガーキングでワッパー買って
ビーチの脇で食うのが最高なんだよなー。

あとなんていったっけ??

お弁当屋さんでサーフパックを食べるのが好きなんだよなー

あーハワイ行きてー

つーことでサーフィンのこと書かないですみません。

ハワイ行きたい病が発症したんで・・・。

★おもちゃせどりマニュアル⇒今すぐクリック★