ビラボン ガールズ サーフシリーズ1 ~Billabong Girls Surf Series~ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども

世の中は三連休だったんですね^^

いつもの週末より海が混んでるなーと思ったら
そういうことだね。

しかも、美人なねーちゃんも多いし!!

やっぱり女が居るっているのが良いもんだ。

ちなみに全然関係ないけど、オイラはビラボンのサーフパンツなんよ!

ビラボンってコジャレているよね。

女子ーなんかもビラボンのビキニとかちょー可愛いし
結構、オイラ個人的には好きかも^^

そんなおねーちゃん話とオイラのビラボン話から
ビラボンのガールズサーフィンのPV的な動画を見つけたので
それを今日のサーフィン動画としておきます。

綺麗なガールズ見ていると幸せな気分になりますわ^^

特にサーフィンしている女性は格好良いですね。

ちなみに今回の動画は途中で水中の中からの映像もちょっとあります。
その際にパドルしている所も映るのでパドリングが上手くできない人は
どんな風に手を動かしているかわかるので、その辺も要チェックで!

サーフィン上手い人はねーちゃんだけみてください(笑)

●10分間美白法!「アクア美白法」⇒今すぐクリック!