NSA ロングボード 検定 3級 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども。

カッパからコメントと頂きました。

ビビリました(汗)

カッパ・・・・。


ちなみにこのときに紹介した動画のカッパさんです。

⇒ サーフィン ロングボード 仮装大会



いやー良いもんですね!

人と人のつながりって^^

なにげなく選んだサーフィン動画をブログにアップしてて
それを見てくれた動画作成者さんからコメントをもらえる。

世の中すてたもんじゃないですよ!

そのカッパさんが新しいサーフィン動画を撮ったということで
こちらを今日はご紹介させて頂きます。

カッパじゃないんですけどね(笑)



真面目に NSAのロングボード検定3級の動画です。

カッパさん普通にうまいですよ!






ローリングスルーからの!








ちょっと間が空きます・・・(汗)





気になるのがこれです
池田式超簡単!ロングボード・メソッド
一度見てみたい!




お楽しみください!

【限定】コロ朝プラチナ⇒今すぐクリック★