日本最北 サーフィン 北海道 稚内 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども。

毎日、暑いですね。

暑いからなんもやる気がしません。

ベタベタした日本のこの湿気の多い暑さをなんとかしてほしい・・・



なんて思っている人のために
気分だけでも涼しくなりそうなサーフィン動画を用意しました!




なんと! 




タイトルに答えを書いてました(汗)



そう! 


北海道の中でも最北に位置する稚内でのサーフィン動画です。


オイラは一度、稚内に行ったことがありますが
全然サーフィンをする雰囲気になるような場所ではありません。

ちなみにオイラはその時に礼文島まで行きました!
礼文島に桃岩荘というユースホステルがあるんですが
最高に楽しい場所なんで行く機会がある人は行ってみて下さい!

オイラが泊まったときには楽しかったです。
今はどうなっているか知りませんが・・・その前にまだあるのか?


まー、そんなオイラの過去話はどうでも良くて
夏でも水がえらく冷たかった印象があるんですが
そんな中でサーフィンしているんですかね^^;

そんなちょっと涼しくなるようなサーフィン動画です。

★北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】⇒今すぐクリック★