タヒチ サーフィン vol.2 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

AKBの総選挙の速報を見てビックリ!
大島優子はまー大本命で2位が柏木っていうのもわかる。
4位のさっしーがまさかの好発進!

ちなみにオイラはまゆゆの推しです(汗)

いい年してすみません。
決して、サーフボードにまゆゆを貼ったりしてはいません。
疑うなよ・・・(爆) そんなだったらキモ過ぎる。

本当の政治も早く解散総選挙すればいいのに
あんな史上最悪の詐欺師軍団の民主党にいつまで政権を持たせておくんだ!
前田敦子も辞退したんだし、野田さんも辞退すればいいのに(笑)

全然、関係ない話ですみまそん。
本当に近頃はサーフィンの話から脱線ばかりで本当にもうしわけなそん。

昨日に引き続き、タヒチのサーフィン動画ですよ~。
タヒチと言えば! ビラボンプロ タヒチがありますよね。
結構、過酷と言われている場所だけに見る方も力が入るサーフィンの大会です。

動画見てても感心するわ~
やっぱり、プロサーファーってサーフィンうまいですね(爆)

ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室⇒今すぐクリック★






.