サーフィン ワイプアウト集 動画 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども。

金環日食見れた?

オイラは完全に寝過ごしました(汗)
目覚ましバッチリセットしておいたんだけど寝坊・・・。

サーフィンの時に寝坊したことないんだけど
金環日食はオイラにとってはそこまで魅力的無かったらしい。

そんでもって、サーフィンしていると絶対にワイプアウトの経験ってあるでしょ?

最悪なワイプアウトをオイラも何度も経験してきてるわけさ!

そんなワイプアウトばっかり集めた動画集があったのでみてみてください。
結構、アイタって思うのばっかりだよ。

見ていると怖くなるのもあったわ~

★10分間美白法!「アクア美白法」⇒今すぐクリック★











.