サーフィンの日焼け止め 資生堂 アネッサCM 蛯原友里 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

どーもー 春山でぇーす。

チャラくしみた(爆)

昨日、日焼けしたって書いたら、
『日焼け止めはなに使ってるんですか?』
っていう質問がきた。

つーか、男のオイラに聞いても仕方なかろうに・・・。

ちなみに特に決めてません。
焼けそうだな!って思った時に行った店で売ってたやつです。

ただ、安いのはお肌が荒れそうなんで高いのにしています(笑)
そんなお年頃^^

SPFは高いの買ってます。

ただ、サーファーとしてサーフィンをしているときに
おかめか!って突っ込み入れたくなるような、
まっ白い顔はプライドが許さないので白くならないタイプにしています。

以上

ちなみに全然関係ないのですが
資生堂 アネッサのCMのエビちゃん(蛯原友里)が大好きだったな~
今は人妻か・・・ それもまた・・・・これ以上はここでは言えません。

つーことでオイラが好きだった資生堂 アネッサのCMを見て!

エビちゃん(蛯原友里)の美ボディが良いでしょ?

★モデル体型になれる!TEAM Plumeria ダイエット⇒今すぐクリック★