サーフィンでサメに襲われたオーストラリア人 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

そういえば昨日の湘南は波は無かったけど暖かくて良かった。

風波だったのでイマイチだったけど、

まー、オイラの小波用のレトロツインは楽しませてくれたよ。

そんなことより、サーフィンを海外でやってて怖いのがサメ!

俺もハワイで何度か見たことはあるけどサメは怖いよね^^;

そんな時にどうするか?とか考えたことある。

というよりは、サーフィンをしていてサメにアタックされた時点で

普通はアウトだろうけどね。

でも、かすり傷で済んだオーストラリア人が居たというので動画を見てみてくれ!

マジで、サーフィンとサメってある意味で仕方ないと思うけど怖いよ。

★出水聡の失敗のない交際成功法⇒今すぐクリック★




及川奈央コスプレSpecial
写真集としてはイマイチ。でも、DVD付きでこの値段ならなら満足!!

緊急発売!!及川奈央
緊急発売!!及川奈央 まるごと一本DVDよろこんでッ!DX

及川奈央 主演 リアルホラーシリーズ DVD-BOX 【初回限定生産】(DVD)
自殺、他殺、事故死、老衰…この世との決別「死」の迎え方は様々である。



.