千葉 外房 パドルサーフィン 2012/03/24~25 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども。

いやー暖かいですね~

テンションMAX上がってきましわ~。 やっぱり春はミニスカが良い good!

そんなハイテンションは春山は放っておいてください(爆)

今日は昨日、一昨日の千葉の外房のパドルボード、パドルサーフィンの動画です。

あんまりパドルに興味はないんですが、波が良いのとライディングが上手いので

思わず紹介しちゃおうかな~なんて思った次第です。

こんくらいの波だとサーフィンもしていて楽しいよね~

ただ、初心者さんはゲッティングアウトで苦しむかも^^;

自分にあったサイズの波に入りましょう!

スキーやスノボードもできないちょいヲタな僕でも3泊4日のスキーツアーで2人の可愛い女の子とやっちゃいました~白銀Magical Fucker~はこちらをクリック






.