スノーボード 滑りを見ながら板の解説 グランドトリック/グラトリ/キッカー | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

花金のスノボーの日です^^

スノボーの季節ももうすぐおわりですなー

オイラも明日は友人達とスノボーに行ってくるぜー!

場所は多分、白馬あたりかな! 

気まぐれなんで向かってる途中の気分で決めるって感じかな~

ということで今週末はサーフィンは中止で海ではなく雪山へGO

スノボーはやっぱりワンメイクやハーフパイプに入るにはちょっとという感じの人で

でもそれなりに上手く見せたいというとやっぱりグラトリ(グランドトリック)が

ある程度出来ると違うよなー。オイラはグラトリ名人です(笑)

まー、そんなプチ自慢は置いといてスノボーの動画でもみておくんなし~

ちなみに週末のスノーボードって混んでるからイヤ~。

オイラは平日でもいいんだけど、行く仲間が週末じゃないとダメだというので

致し方なく。。。 早くみんな在宅での個人事業になってくれ~。時間は有限だぞ!

★自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ⇒今すぐクリック★




BURTON(バートン)BM ONEPIECE(ワンピース)
《正規品》BURTONスノーウェア BM ONEPIECE(ワンピース)CURACAO(キュラソー)

ダカイン ガール ガールズ EQ バック
2012New☆十分なサイジングと可愛らしい女性を演出したプロダクト☆

【バートンBURTON】海外限定商品★バッグパックMetakhead Pack
アメリカ限定モデル。28Lの容量で軽くて使いやすい!!必要不可欠な機能が装備されたモデル

                                      by rakuten



.