【笑えます】 スノーボードレッスン最上級編 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

本当なら花金の昨日がスノーボードデーだったんだけど

その前からの続き物のサーフィン動画があったので1日づらして今日にしました。

というより、今日のスノーボードレッスン最上級編ですが

すげー笑えます。少なくとも俺は笑ってしまいました(笑)

こういうアホな人達がいるから世の中面白いんですね。

サーフィンもそうだし、スノーボードもそうだし、笑いを忘れたらいかんです。

ということで、今週のスノーボード動画です。

★行列の出来る田辺まりこの恋愛講座⇒今すぐクリック★