新島と言えばサーフィンorナンパ? | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども。春山です。

サーフィンってなんでやっています?

俺は高校生の時に格好付けたくて始めたのがキッカケです。

まー女の子にもてたいって気持ちかな!

湘南でサーフィンしてるっていうだけで結構モテモテでしたからね^^

いまじゃただのおっさんですが・・・。

そして、20歳くらいの時にナンパ目的で新島に行ったのを覚えています。

サーフボード持ってちょっと波に乗っては、女の子に声を掛けてたあの頃が懐かしい。

それから真剣にサーフィンし始めてって感じかな。

なので、俺の中では新島はサーフィンとナンパの思い出が・・・・。

そんな新島のサーフィン動画です。

★出会って即日キスを実現し、心を乗っ取る極悪裏技を知りたい人は⇒クリック★