スノーボード グラトリ&キッカー 初心者でも楽しめるスノーボード動画 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

花の金曜日がやってきたぞーーーーーーーーー

ということで毎週恒例の花金 スノーボード動画の日です!

今日の選んだ動画は! グラトリ(グランドトリック)&キッカーです。

スノーボードの上手い人のすべりを見るのはいいトレーニングになるから是非みてください。

軽く3D決めちゃっているんで結構レベルは高いですよね。

あとはグラトリは俺と同じレベルくらいなか^^;

俺の場合は飛べないけどね・・・orz

スノボー初心者の人は練習にもなると思うんでみてみてください。

★モテない人生から解放されて幸せな人生を過ごしたい人はこちらをクリック★




スノボーロデオ 実施1日
スノーボード版は遂に登場!コントロールパネルでボードを自由に操ることも可能

スノーボード DVD (通常版)
世界のトップライダー達のセッションムービー。[ POSITRON ]

チャーム スノーボード シルバー
縦約2cm 横約0.5cm 立体的なデザイン