バリ島 サーフトリップ サーフィン ロングボード | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

バリ最高!って行ったことないんですけどね^^;

バリ島のサーフィン動画を見るたびに思うわ~

バリに行きたいって・・・。

バリでサーフィンしたいって

バリの波に乗りたいって!

バリバリだって・・・orz


最後のノリで書きました(汗)


でも、今回のサーフトリップの動画もロングボードですがいい波ですよ。

こういう波でサーフィン出来たら最高ですな!

最高を動画で味わってくだしゃい。


★サーフィン初心者脱出プログラムはここをクリック★




/ミズノ エクサーフィンガーパドル 14:ネイビー(85ZP05014)