サーフトリップ ハワイ RUSS・K | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

サーフトリップの動画なのかな? ちょっとRUSS・Kとか出てるかそっち系かも!

すげー波が良い感じで楽しんでいるのがよくわかる^^

場所もハワイかな?? サーフィンするならやっぱり良い波のところだね。

朝起きて波のチェックに行くのが習慣!なんて言う日が俺にもあったな~。

最近じゃどっぷり怠けてしまっているけどね!

★【期間限定特典付き】やる気の育て方《500円》はこちらから購入できます。★




RUSS-K/ラスケー/スノーボード/スキー/メンズ
【RUSS-K/ラスケー】
スノーボードゴーグル59%OFF☆